昨年の4月1日に3人で立ち上げた会社ですが、無事二年目を迎えることが出来ました。
メンバーも6人に増え、新たな事業も始まり、更に忙しくなりそうですが、充実出来そうです。
本年度は個人的な役割として、「Web・通販」の事業を広げることを意図しています。
そんな第一弾として、以前から担当していたクライアントさんと共同で、雑穀中心の通販サイトを立ち上げました。
ここの雑穀は、日本で最も古くから研究されていることだけあり、
第三者的な視点でも他のどんな雑穀よりも美味しいと自信を持って言えます。
その美味しさを、どのようにして多くの人に知って貰えるか。
それが今後の課題ですね。
「つぶつぶネットショップ」
http://www.tsubutsubu-shop.jp/
※このブログ限定、美味しさ保証
もし食べてみて、他の雑穀より美味しくなかったら、
個人的に全額保証します。 ほんとに。
なので、良かったから買ってくださいね。
(来週には購入しやすい送料無料セットを作る予定です)
ここのところ、このブログはかなりご無沙汰ですが、会社のブログは書いています。
あと必要に迫られ、twitterも始める予定です。
(Webで営業しているとどうしても「どうなの?」と聞かれるため)
アドレスは「rk20516あっとまーくyahoo.co.jp」なので、
まだ全然書いてませんがフォローよろしくです。
それではまた今度。

2 thoughts on “おかげさまで一周年

  1. ご無沙汰。元気そうでなにより。同級生のY・Bくんが、4月から東京転勤になって、浅草に住んでいますよ。今年は、久々に東京でも行ってみようかな。よろしく。 

  2. 一月遅れの返事ですまん。
    Y・BくんはB平くんで当たってる?
    それなら久々に会ってみたいなぁ。
    ちなみにM根は今、代々木でラーメン屋の店長を立派に務めてるよ。
    こないだニュース番組に出てたみたい。
    みんな頑張ってるね~。オレも頑張ろう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です