今日はJリーグの開幕日。今年もいよいよJの季節がやってきた。

もちろん今年も味スタへ。2001年の東京ダービー以来通い続けている開幕戦観戦記録を11年に延ばす予定。
2000年に上京すると同時に応援するようになったFC東京は、今年12年ぶりのJ2での戦い。
昨年最終節でまさかの降格となったときはしばらくショックで立ち直れなかったけど、
選手たちの多くはチームに残ってくれて「1年でJ1へ!」と決意してくれたことは逆に嬉しかった。
J2は思っているほど簡単じゃないと思うけど、J2になったからにはアウェーにも行って楽しみたいなぁ。
とくに鳥取とか。チーム公式HPが観光ガイドみたいな充実ぶりだし。

というわけで待ちに待ったJリーグ開幕。今年はどんなドラマが? そして無事にFC東京は1年でJリーグに復帰できるのか?
今はただ楽しみです。

IMG_1746.JPG_effected.JPG

ちなみに味スタのあとは有明コロシアムに直行してNOAHの試合を観戦予定。
アリーナ席なんて何年振りだろう? プロレスも楽しみです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です